2022.09.11 CityKart【清野 鶴田 小高】


こんにちは!小高です。
本日は久しぶりのカート!半年ぶりでした。。
日差しも強く、暑い1日でした。お風呂、日焼けでヒリヒリしそうです。。

久しぶりのカートにドキドキ

半年近く乗っていなかったのでビビってました。。
久しぶりにジェットコースターに乗る時ってなんかドキドキしませんか?乗っちゃえば楽しいってわかってるのに。そんな感じでした。
いつも通りココスで腹ごしらえをして、シティカートへ。

走行練習と感想


今日は清野さん鶴田さんと一緒に走って練習しました。
清野さんは安定の走行でした。清野さんの後ろを少しだけ走ることがあったのですが、清野さんと私とでは走行ラインも違いましたし、車体の向きも全然違いました。。


鶴田さんは左奥とか右奥のブレーキのタイミングや、走行ラインができなかった、、とのことで苦戦されておりました。
あわやCP64Racingから寸前Racingに降格??という流れになっていました。
ぜひ寸前Racingに!お願いします(笑)

私はというと、、
過去、自分自身の課題と次回の意気込みみたいなことを書いたこともあるのですが、今日は特にボロボロで、、走った感想だけ書きます!

1周して思ったのは「予想したより走れてる!」
1コーナーとかでも、ブレーキ踏みまくりそうだなと思ってたんですが良い意味で突っ込めました。

2〜3周して、、
走行ラインが分からないですし、ブレーキを踏むのかアクセルを離すだけで良いのかも、全く分かりませんでした。。。

その後、、
あまり改善せず、、すぐに腕がパンパンになってしまいあまり走れませんでした。

ちなみに、、
ちょうど今日まで「75kgタイムアタックチャレンジ」というイベントもやっていたそうです。面白いですね!
今度機会があれば参加してみたいと思います。

本日の記録

日差しが強いのがきつかったですが、楽しい1日となりました!
最後にリザルトを載せて終わりにします。
それでは!

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 35.294 1号車 17周
鶴田 政則 36.054 6号車 17周
小高 崇 35.967 2号車 17周