2017.01.14 CityKart 【清野 鶴田】


こんばんは。M.鶴田です。
この土日はセンター試験だったようですね。私はセンター試験が忘れられなくて浪人した身ですがあまり記憶に残ってないのが実情です。

そんなことはさておき土曜日はCityKartでのんびりする予定でしたが、天気も低くて風も強くとても屋外でまったりのんびりできる天候ではございませんでした。
なので清野さんが2回、私が0回走りそそくさとCKを後にしました。。。

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 33.417 3号車 18周
鶴田 政則 N/A N/A N/A

氷の上を走っているように滑っていたようで、マシンコントロールするのが難しそうでした。これだけ寒いとなかなかエンジンもタイヤも暖まらないのでタイムを出すのも大変ですね。

今年のレイアウトはどうなるんでしょうね。1月30日に変更する予定だそうです。楽しみですね!