• 2023.03.11 CityKart【清野 鶴田 松田 MOEMOE】

2023.03.11 CityKart【清野 鶴田 松田 MOEMOE】



こんにちは!MOEMOEです!
前回からちょうど1ヶ月振りに練習に行ってきました!

1ヶ月前は初雪の直後だったり、ものすごい寒かった記憶でしたがこの日は20度近くまで気温も上がり、
シティカート沿いの隅田川には桜も咲いていて、あっという間に春ですね🌸
桜の写真は撮り忘れました…(T-T)

練習のようす

いつもの通りココスランチを終えて練習へ向かいます。来週、3月19日(日)はいよいよCKカップ最終戦!!!

ということでみなさんラインを確認しながら、清野さんからフィードバックをもらいながら、走行されておりました。私は左奥のコーナーを曲がるのがなかなかうまくいかず、みなさんの後ろを走っているタイミングでラインを真似したりブレーキのタイミングを変えたりと色々試してみましたが、、、正解がわかりません(>_<)
耐久レースのエントリーリストも見せていただきましたが10組以上ものチームが参加予定で、かなり盛り上がりそうですね♪
今回は寸前Racingはエントリーしておらず、私はCP64Racingの一員として参加させていただくので
皆さんの足を引っ張ることがないよう、一生懸命頑張ります!

耐久で実施予定の、ピットに入ってきて交代する度にボルトにナットをお箸で1つずつ通していく「納豆チャレンジ」もこっそり練習させてもらいました。。。箸を短く持った方がいいとか、ナットの掴み方も横からより縦の方が掴みやすいとか、色々な攻略法を学びました笑
走るより納豆チャレンジの方が私は役に立てそうな気がするので、、、たくさんナットを入れたいと思います💪

本日の記録

最後に本日の走行記録です!
来週はいよいよ最後のCKカップ!とても楽しみです!!!

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 33.072 7号車 51周
鶴田 政則 33.823 1号車 18周
松田 憲二 34.449 3号車 9周
MOEMOE 35.527 3号車 16周