2022.04.23 CityKart【清野 鶴田 MOEMOE】


こんにちは!MOEMOEです。
2月振りに走ってきましたのでご報告です!
午前中はどんより曇り空でしたが、午後からは晴れてきて4月とは思えない暑さでした(^^;)

練習

今日はIさん&Iくんもいらっしゃり、久しぶりにお会いできて楽しかったです!
Iさんは清野さんの復活されたヘルメットの「このグラデーションのここの部分のデザインがいいね~」と繰り返し仰っていたのが印象的でした!ヘルメット、ウェアともお揃いで素敵でした!

清野さんはIさんやTさんの後ろで走られたり、繰り返し走ることでどんどんタイムを縮められておりました。
鶴田さんは1回走行でしたが、前回2月末に行ったときよりもお二方ともタイムが1秒程差がついていて、エンジンが変わったことが要因かも、、、?とのことでした。
私には、いつも通りの速さにしか見えなかったのですが。。。

私はというと今のコースで走るのは今回2回目で、正直まだ前のコースの方が頭に強く残ってしまっていたため、清野さん&鶴田さんの走行写真を撮りつつコースを確認、走行時もコースを確認しながら、、、というかなり初歩的なことをしていました(T_T)
特に6コースの急なカーブの曲がり方がむずかしく自信がないので、このコースに慣れるためにまずは数が必要だと今更ながら感じます。次回走るときは数を重視&清野さんや鶴田さんのラインを真似します。

ストラックアウト&バスケ

ストラックアウトとバスケゲームもしました。
野球のストラックアウトは初めてやりましたが、的まで全然ボールが届かず、、、小中学校の体育の授業のソフトボール投げで結果がいつも悪かったことを思い出しました。。

バスケゲームは全員でやって、全員ビンゴがそろって調子がよかったですね(^^)
早速、腕の付け根と肩回りが筋肉痛ですが、、、普段やらないスポーツをしたりと身体をたくさん動かせて気持ちよかったです!

とりとめのない文章になってしまいましたが、、カート日和のよい1日になりました~!


本日の結果

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 35.075 5号車 36周
鶴田 政則 35.850 2号車 8周
MOEMOE 37.075 2号車 8周