• 2022.10.01 CityKart【清野 鶴田 MOEMOE 石黒 田中】

2022.10.01 CityKart【清野 鶴田 MOEMOE 石黒 田中】


こんにちは!MOEMOEです。
10月1日、初めてのメンバーでカートに行ってきました!
約1年強振りの石黒さん、そして今回初参加の田中さんも一緒です(^^)
私事ですが、、実は最近退職&転職をしたため、久しぶりに皆さんにお会いできてとても嬉しかったです!!!
退職後もお誘いいただけてありがたい限りです(T_T)

立派な柵が設けられていました。

練習

ココスランチを終えて、さっそく練習へ~
10月とは思えないほど日差しが強く、とても暑い日でしたね…

かなりお久しぶりにIさんにもお会いして、今狙っていらっしゃるスクーターについて教えてくださいました。
(ここまで言っていいのかわかりませんが、、、)Vespaどれもカッコよく見えましたが、ネイビーのモデルが特に素敵でした♪

今回初参加の田中さん、最初は心配していたようですが最終的には5分×3回でどんどんタイムも短くなり
「めちゃくちゃ楽しかったです!!!」と、かなりカートを楽しまれたようでした(^^)
石黒さんも、前回とコースも大きく変わっていましたが後半はかなりスピードアップされてました!
何より、3人一緒に走れて私もとっても楽しかったです!!

清野さんは田中さんにラインをレクチャーしたり、Iさんや鶴田さんと走ったり、、いつも通りたくさん走行されていました!鶴田さんは、Iさんとスクーターやバイク談義に花を咲かせつつ、清野さんとのバチバチ走行がすごかったです。。。お二人のカッコいい写真が撮れたのでたくさんのせておきます~

サッカー&バスケゲーム

カート後、ゲームにもチャレンジしました!
田中さん、「私球技は苦手なんです…」なんて言っておりましたが、サッカーゲームでなんとビンゴ連発!!!(↓の画像は、ばっちり5番を決める田中さん)
サッカーゲームでこんなに上手なプレーを見たのは初めてです!!!
石黒さんはフットサル月1される経験者ということで、みんなで期待大きく見守る中、左下にボールが吸い込まれ続け…
左下に見えない何かがいたのかもしれませんね。。。笑

本日の結果

田中さんが初めてのカートをとっても楽しんでくださって、私も嬉し楽しい1日でした!!
次回またみなさんと(KANANさんとも)一緒に走れる日を楽しみにしております!

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 34.116 5号車 45周
鶴田 政則 35.568 6号車 9周
MOEMOE 37.881 6号車 17周
石黒 41.111 2号車 16周
田中 42.665 4号車 20周