• 2023.02.11 CityKart【清野 鶴田 小高 MOEMOE 松田 石黒】

2023.02.11 CityKart【清野 鶴田 小高 MOEMOE 松田 石黒】



ご無沙汰しております。寸前Racingの小高です。

今日は久しぶりにシティカートで練習をしてきましたので、ブログを書きます!

昨日はなんと今年度初雪。
結局積もりはしなかったものの、もしや路面が凍ってしまう?走れる?…という不安があった中、見事に晴天!よかった晴天。
みなさんに久しぶりに会えて、走れて、楽しい休日を過ごせました!ありがとうございました。

まずはココスで腹ごしらえ

今日はなぜかすごく混んでいて…めちゃくちゃ待ちました。
30分くらい待った末、ようやく案内され、腹ごしらえ。

そして、清野さんのお子さんに初めてお会いできました〜!
清野さんのツッコミも含めて、「好きなおにぎりの具」のくだりは個人的に面白かったです!!

シティカートへ移動。練習?リハビリ?リハビリの準備?

貸切が入っていなかったのですが、大盛況でした!
外から他の方が走っている様子を見つつ、見つつ、見つつ…腰がどんどん重くなる笑
だべるのが好きで、誰も走り出さないのも好きです笑

本当に途切れることなく他のグループの方が走っていたので(?)
寒くて走りたくなくなっていたので(??)
…理由はさておき、みなさん今日は1回5分の走行で終えました。

久しぶりの走行ということもあってか、どこでブレーキングすれば良いのか、どこに気をつければ良いのか、もう完全に忘れていました。。。そして、普段使わない筋肉なので、走り始めて1〜2周で両腕両手が悲鳴をあげていました。。。
もはや練習とも呼べず。リハビリというほど走らず。。リハビリの準備と呼べるかどうかぐらいの走行でした笑

最後はゲームセンターへ

サッカーとバスケの、ストラックアウト的なゲームを2人1組で遊びました!

清野さんのお子さん & 石黒さんペア
鶴田さん      & 小高ペア
松田さん      & MOEMOEさんペア

特に勝負はしていませんでしたが、渋いスコアで、どっこいな感じでした笑

最後にバスケをもう1回やりたいと、清野さんのお子さん。
石黒さんとのペアで再チャレンジしていました。1回目のチャレンジでは、1回も入らなかったのですが、2回目では見事にビンゴしていました!!すごい!!

「悔しいからもう1回!」みたいな気持ちってすごい大事だなーと、月並みですが改めて思いました。

本日の記録

脈絡がなくなってしまいましたが…
みなさんと久しぶりにお会いでき、話して走って良い週末を迎えられて嬉しかったです。
また次回みなさんとお会いできるのを楽しみにしています〜!

最後に本日のタイムを載せて締めたいと思います。
それでは、また〜!

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
鶴田 政則 33.737 6号車 9周
小高 崇 34.282 3号車 9周
MOEMOE 36.503 3号車 8周
松田 憲二 34.828 2号車 9周
石黒 39.967 5号車 8周