2018.07.08 CityKart 【清野 鶴田 KANAN】


みなさんこんにちわ。CP Six Four TRTです。

ワールドカップ盛り上がってますね。私はサッカー自体ほとんど興味ないのですが、W杯は観ちゃいます。日本以外にもイングランドを応援していたのですが、クロアチアに負けてしまいました。うーん、残念。ベッカムとかルーニーとかランパードとかいたくらいの頃にウイイレというサッカーゲームをよくやっていて、そこでイングランドをよく使っていたのでなんとなく思い入れがあるチームです。加えて今年は色々と事情があっていつもより全力応援しておりました(笑)

今回のベスト4も結構久々にこれたみたいなんでよく頑張りました。あとは3決でベルギーにリベンジしてもらえればなって感じです。ただ、イングランドの若手が今イケイケのようなので2022年のWorldCupが楽しみです。

すいません。前置きが長くなりましたが、、、この日は久しぶりのカートDAYでした。CKカップに一緒に参加予定の小泉亮人さんと、せっかくなのでということで時間を併せてCKで練習を行いました。

私は3回の走行でした。
1号車→ 7号車→ 6号車の順で乗りました。1号車は普通に運転しやすい部類のマシンでした。私は34.5くらいが限界でしたがその後別の方が乗ったときは34秒前半まで出ておりました。ただ走行開始した時点でコースも乱れていたのでちゃんと走るともっと遅くなると思うと微妙ですね。

7号車はもうアカンすぎで笑ってしまいました。

6号車の感想はあまり覚えてませんでした。清野さんに教えてもらったラインをずっと意識して走ってて、マシンに対する記憶がなくなってしまいました。ただCKCUP前にラインを教わることができて本当に良かったです。

清野さんは1時間走行でした。前回はかなり辛そうに1時間走行をされていましたが、今回は休憩無しで91週の走行でした。相変わらずの強壮っぷりです。いろいろマシンを乗り継ぎならの走行をされていました。2号車が速かったらしく33秒台前半~中盤までをコンスタントに出されておりました。ただ、エンジンのオンオフが勝手にハマってしまうようなマシンだったらしく、安定性に欠けるようでした。

KANANさんは夕方から予定があったらしく、この日は1回の走行で終了でした。あまり走っているところを観ることができなかったのですが、清野さんの後ろを走ったりしたので、ラインの勉強等されていたことでしょう。

そんな感じです。

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 33.105 2号車 91周
鶴田 政則 34.504 1号車 27周
KANAN 35.358 1号車 8周

一応今週末もカートに行く予定です。真夏日が続きますが皆様も体調にはお気をつけください。RedBull飲んでがんばりましょう。