2018.07.14 CityKart 【清野 鶴田 KANAN】


世界のみなさん。こんにちわ。
イングランド、またベルギーに負けてしまいましたね。4位でしたね。残念!フランス、優勝しましたね。すごい!
ロッシ、2位でしたね。グレイト!でもマルケス速すぎ!転んでくれないとチャンピオンシップほぼ確定!厳しい!
ときどさん、優勝しましたね。1,600万円すごい!ウメちゃん、3位!残念。今年のEVOは8月3日からです。楽しみ!

個人的にいろいろなことが週末にありましたが、前置きしすぎてもあれなので早速本題。この日もシティカートでした。
午前中、清野さんはジョギングしてきてからのカート。私はPCでカタカタしてからのカートでした。

CKにつくとテルテルさん、おさぴーさん、T橋さんの86チームがいらっしゃいました。最近、あまり常連さんとお会いしてなかったので久しぶりな感じもしました。

といっても前回のCKカップからこの日を併せて4回しか行ってなかったのでそもそもの回数が少なかったので致し方ありませんね。

この日は清野さん、KANANさん、私3人とも2回ずつの走行でした。

私は1号車と7号車に乗りました。1号車で34.1くらいの記録でした。といってもコース上のタイヤがフリーダムな感じだったので、いくらでもタイムは出てしまうような状況でもありました。準拠しようと思って走ってても、うっかりズルしてしまうこともあったのでまぁしょうがないです。

7号車はリアタイヤの様子がおかしいようで、いろいろ楽しいマシンでした。先週乗ったときよりはだいぶマシになってた感はありますが、それでもリアが全然ついてきませんでしたね。

私はこういうとき、ノーブレーキで行けるところをちょっとアクセル抜いてから行ったり、ブレーキちょっと踏んだりしています。ですが、いろいろ話を聞いていると、うまいことマシンを曲げてしまう走り方のがトータル速そう、という感じがしています。ただ私がそれをやろうとするとハンドル切りすぎちゃってうまく調整ができません。難しいですね(´・ω・`)

清野さんは2号車と7号車でした。2号車でしっかり最速を出しておりました。KANANさんは7号車と1号車でした。1号車ではしっかりと34秒台を記録しておりました。

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 33.351 2号車 18周
鶴田 政則 34.120 1号車 18周
KANAN 34.995 1号車 16周

来週はいよいよCKCUPです。前回はいろいろと酷すぎたので今回はせめて入賞できるようにがんばります。