2018.12.15 CityKart 【清野 鶴田 KANAN】



みなさんこんばんは。こんばんは。こんばんは。
年の瀬、寒い日が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

2018年の走り納めとしてカートに乗ってきました。極級に寒かったので皆さん1回ずつの走行でFinishでした。
特段書くこともないのですね。I川さんありがとうございました。

ネタがないので今年の振り返りでもしてお茶を濁そうかと思います。

毎年毎年やろうとは思っていたのですが、めんどくさくてやっておりませんでした。

コースについて

2017年からのマイナーチェンジだった2018年ですが正直2017年がどういったコースだったか忘れてしまいました。2019年2月からは大きく変わりますね。私の場合、貯金が全てなくなるのでまた1から頑張ろうと思います。

順番的には2009年のこのコースに近い感じでしょうか?なんだか初めて走ったコースに似ている気もします。
参考:2010年1月までのコースレイアウト

あと関係ないんですが、最近三半規管がさらに弱くなってきている気がします。。。もともと強くはなかったのですが、今まで平気だったジェットコースターでも軽く酔ったような感覚になりました。運動不足かもしれませんね。頑張って自転車乗ります。

走行記録

今年はCK以外走ったコースは0でした。CKカップ含めて15回でした。

メンバー 総周回数
清野 剛 721周
鶴田 政則 232周
KANAN 236周

なんとKANANさんの方が私より走っていました(笑)ちょっと前年比がないのでなんとも言いようがありませんが、相当走ってないですね。
232周を9周で割って計算すると約25回、46,400円でした。

大会記録記録

ついでにCKCUPのリザルトも載せておきましょう。

メンバー 第75回(4月) 第76回(7月) 第77回(11月)
清野 剛(チャンピオン) 16位 13位 N/A
鶴田 政則(チャレンジ) 12位 7位 11位
KANAN(チャレンジ) 15位 16位 16位
CP64Racing(耐久) 10位 13位 N/A

あまり奮いませんでしたね。。。。

来年に向けて

先ほど言った通り来年はコースが大きく変わります。平成最後のCKカップではいいとこ見せたいですね。
ロッシさんとYAMAHAにも頑張ってもらいたいですね。。ロレンソさんも応援してます!

ではでは。メリクリ&ハピイヤ♪