• 2021.06.05 CityKart 【清野 鶴田 KANAN 小高 MOEMOE 石黒】

2021.06.05 CityKart 【清野 鶴田 KANAN 小高 MOEMOE 石黒】


こんにちは。寸前RacingのMOEMOEです。CKCUP後、約1か月振りに練習に行ってきました!今回はcp64の皆さんと、寸前から小高さんと私、そして今年の1月振りに石黒さんも一緒に練習しました。
実際に行った日からブログにするまで時間が空いてしまい申し訳ありません!

練習について

清野さん、KANANさんは大会に向けて、ラインの確認をみっちりしながら練習されていました。GoProを付けての練習や、清野さんによるマンツーマン指導、鶴田さんも安定した走りでしたので、次回CKCUPはさらにパワーアップしたCP64Racingが見られそうです…寸前も負けじと頑張ります…

鶴田さん、小高さん、石黒さん、私は一緒のタイミングで走りました。石黒さんは前回よりタイムも縮まり、清野さんからも筋が良い!とのお言葉もありました!
是非、今後の大会や練習も、(お家からかなり遠いと思いますので無理のない範囲で…)ご一緒できたら嬉しいです(^^)
私はというと、同時に4人もの人数で走って誰かを抜く機会がこれまでなかったため、抜かし方と抜かすタイミングがよく分からず、しばらく中途半端なスピードで走り続けるという状況に陥りました。。。
清野さんにも4名の走りを見ていただき、私はブレーキのタイミングがおかしいというご指摘もいただきました。次回の練習では、ブレーキをどのタイミングでどのくらいするのか、皆さんの走りを見ながら、皆さんに聞きながら練習します。

練習終わりのゲーム

練習を一通り終えた後は、横にあるゲームセンターでUFOキャッチャーとバスケのストラックアウトをしました。
UFOキャッチャーは難易度高めで、全員挑戦しましたが成功ならず…最後小高さんのターンがものすごく惜しかったですね…!!!
バスケゲームは石黒さんが挑戦されましたが、結果は………きっとカートで20分も走られて手の疲労があったのだと思います!次はきっと高得点取ってくださるはず!!笑

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 31.503 7号車 32周
鶴田 政則 32.004 7号車 37周
KANAN 33.957 7号車 30周
小高 33.215 7号車 37周
MOEMOE 34.250 1号車 33周
石黒 38.828 5号車 30周

次回のCKCUPが近づいてきてますので、もっと練習します!