2021.11.27 CityKart【清野 鶴田】


皆々様こんにちわ。CP64の鶴田です。

更新が遅れてしまって申し訳ございません。
この頃、東京では某ウィルスによる影響も少なってきているようですが、まだまだ油断はできませんね。
今年はインフルエンザが去年に比べて流行るかもなんて言われているみたいなので、しっかりとウィルス対策はしていきましょう。

さて、この日は久しぶりのCityKart。前回のCKCUPは諸々の事情で出場しなかったので、前々回のCKCUPぶりくらいの練習でした。
この日は気温低くて風も強くてお世辞にもカート日和とは程遠く。。。清野さんも私も1回走って満足でした。
CityKart自体はだいぶ盛況だったようで、国籍問わず家族連れやお友達連れ、カップル等でかなりの賑わいでした。これも店長さんの営業努力の賜物ですね。

New ヘルメット

この日の目玉はなんといっても清野さんのニューメット。2019年ウインターテストVer.をオリジナルペイントで制作したメットが完成し、この日が走り初めでした。
このペイントは油絵風のタッチのため、通常のペイントの性質が違っており、かなり制作が大変だったようです。(その分お値段も。。)

その分、かっこよさは段違いです。TOPページのキャッチ画像も更新したほうがいいかもしれません。

私のヘルメットもバイクに併せてクラッチローメットにしたほうがいいのかもしれませんが、意外にお高いんですよね。。

そんなこんなでカート自体の走行も久しぶりということもあり、2人とも走るのに精一杯という感じでした。

もうすぐこのコースともお別れです。
年内、あと一回くらい走り納めとして行くかもしれませんが、まだ予定は未定です(笑)それでは。また。

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 31.813 7号車 9周
鶴田 政則 32.137 7号車 9周