• 2016.11.13 ネオスピードパーク【清野 鶴田】

2016.11.13 ネオスピードパーク【清野 鶴田】


皆様こんにちわ。こんばんわ。Mです。11/6(日)に行われたネオスピードパークのフレッシュマンスプリントレースに参加してまいりました!前回のスプリントでは雨が降ったりやんだりでシッチャカメッチャカなコンディションでしたが、今回は雲一つない快晴。みなさんベストパフォーマンスを魅せてくれるということでまた一段とレベルの高いレースとなりました。今回も清野さんのGoKartのイベントレポートで記事を執筆しておりますので、そちらも公開されたらぜひ読んでください。

ちなみに前回のイベレポはこちら→ :迫力満点!驚愕のコークスクリューは必走の価値アリ!

とリンク紹介しようと思ってGoKart覗いたらなんだか怒涛の3連続記事公開がされていたので、併せて他の記事もご紹介。

CKCUPのレポート:耐久レースは観戦していても飽きないホットレース!
FEC6時間耐久のレポート:長い?短い?6時間耐久レースの先に見えた本音
そして今回のスプリント:雰囲気も心地良い♪お得なスプリントレース!

清野さんの記事の中にも記されておりますが、フレッシュマンなのにオールドマンばかり(笑)でかなりハイレベルなスプリントです。今回も実況MCをしばたまさんが務めてくださったので楽しく白熱したレースとなりました。

ルールの詳細は前回のブログで頑張って書いたので割愛します。

  • kiyono2
  • tsuruta2
  • tsuruta
  • kiyono

本日の結果

リンクと画像紹介しただけで500文字を超えたのでそろそろ締めようと思いますが(笑)、とりあえず結果です。

参照:公式リザルト
参照:公式リザルト

はい。あまりに酷いですね。。。(笑)なんか、、、はい。色々頑張ります。
色々学んだことはありましたが、自分でも気づきたかった点が多くありました。
まぁなんだかんだ言って棚ぼた的にダンロップのタオル貰いました。ありがとうございます!

ちなみにネオのシャンパンファイトは炭酸水でしたので被っても濡れるだけ。
なんという心遣い!good!(^o^)b
他のサーキットもぜひ真似してほしいですね!
私もシャンパン浴びれるように頑張ります!yeah!(^o^)b

本日の記録

メンバー BEST LAP マシンNo. 総周回数
清野 剛 31.050 1号車 約40周
鶴田 政則 31.488 6号車 約40周

それにしてもネオはやっぱりコスパがいいですね。今回のスプリントも3,500円でこれだけ走れます。
実は今月の27日のフレッシュマンの1時間耐久にもwithテルテルで参加しようという動きになっていて、それも1チーム9,000円。やすいですねぇ。

しかし、実はこの耐久の参加にあたってちょっと問題がありまして。。。^_^;
参加条件が32秒以下で安全に走行できる方なので、今回の結果を観るに私が参加できるかは微妙なライン。。。

果たして大会に参加できずに清野さんのタクシーで終わってしまうのか!(´゚д゚`)ヤメテ!ソレダケハ!
その結果はいかに!乞うご期待!ではでは!\(^o^)/